イギリスの天気はジェット気流に支配されているので、一年を通して風が強く、空気が湿っていると言われます。そんなある日、エレベーターに乗り込んだ二人の男性が、目的の階でエレベーターを降りたところ、突然、とんでもないカオスに巻き込まれてしまいました。


1.エレベーターに乗り込む二人の男性。
Screenshot (12)



2.ごく普通に、目的の階に向かい…。
Screenshot (8)


3.ごく普通に到着して、降ります。

Screenshot (9)



4.だがしかし! そこで待っていたのは…。
Screenshot (10)




<海外の反応>
■ このビデオ、彼らが本気だとは信じがたいよね。演技じゃないかって思っちゃう。

■ 一緒に乗ってる彼女も、あっけにとられて動けなくなってる。

■ 突然、見えない何者かに襲われてるみたい。

■ 彼らは風に襲われた!


So the UK had a bit of a breeze yesterday... from r/AbruptChaos